講演会レポート 2015年

静岡県清水ナショナルトレーニングセンターにて国際貢献についての講演を実施

2015年1月

 1月28日(水)にヴァンフォーレ甲府一次キャンプ地、 清水ナショナルトレーニングセンターにて講演会を実施しました。ヴァンフォーレ甲府は、 2年連続J1残留を決め、今期は新たに樋口靖洋監督を迎え2015年クラブスローガン「一体 - プロヴィンチアの挑戦 -」 を掲げ3年連続のJ1残留、また中位を目指しての戦いが始まりました。そのような中、 弊社は国際交流事業においてヴァンフォーレ甲府とパートナーシップを結び人材やスポーツの交流を進めていく構想を発表しました。 この繋がりによりヴァンフォーレ甲府の選手、スタッフの方に講演をする流れとなり、国際協力の観点から、 弊社で行っている地雷除去及び復興支援活動のお話をさせて頂きました。 今回の講演が少しでも選手のパワーの源となりピッチ上でのパフォーマンスに役立てばと思います。 今後とも国際交流の一環として、ヴァンフォーレ甲府と連携を深め、山梨県を盛り上げていければと考えています。

関連情報

お問い合わせ

お問い合わせは、以下のお問い合わせからお願いいたします。
講演のご依頼は、希望日時・人数・場所・ご連絡先(メールアドレス・ご担当者様名など)をご記入願います。