ニュース 2019年

第2回ヴァンフォーレ甲府スポンサー交流フットサル大会に参加

2019年9月

 2019年9月23日、御勅使南公園で「第2回ヴァンフォーレ甲府スポンサー交流フットサル大会」が行われました。
 この大会は日頃ヴァンフォーレ甲府をご支援しているスポンサーの社員の皆様との交流を深めることを目的とした大会で、 株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ様と一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブ様の共催により開催されました。
 天候は予選リーグでは雨が降る場面もありましたが、決勝トーナメントの時には晴れ間も見え、大きく崩れることもなく、スポンサー企業36チーム、約410名が参加し、交流を深めました。 大会の結果は、予選リーグを、2位グループの2位という形で決勝トーナメントに進出する事が出来ました。 しかしながら、決勝トーナメント1回戦負けという事でBEST8という結果となりました。昨年度も決勝トーナメント1回戦負けと決勝トーナメントの高い壁が中々、超えられない悔しい結果となりました。 しかし、まだまだ若い選手もいますので、来年度こそは1回戦を突破し、上位入賞を目指せるチームになるよう、練習に励みたいと思います。
 最後になりますがこの大会を開催して頂いた、株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ様と一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブ様、 運営から準備まで誠にありがとう御座いました。また、大会に参加されましたスポンサー企業様、お疲れ様でした。来年度も開催され、交流の場を持てる事を楽しみにしています。

ニュース記載の内容は、発表日現在の情報であり、その後予告なしに変更される場合もありますので、ご了承ください。