ニュース 2018年

2018年9月6日

 9月1日、2日の2日間にわたり「お客様大感謝祭」を実施いたしました。 ご来場頂いた皆様や、地域住民の方々、 日立建機をはじめとする協力会社の皆様より、多大なご支援・ご協力を賜り、感謝申し上げます。
 今回は、天気予報では2日間とも雨の予報でしたが両日ともに開場時間中は雨も降ることなく、2,300名という多くの方々に山梨県内外を問わずお越し頂きました。 当日は、普段あまり接する機会の少ない建設機械を間近で見ていただいたり、弊社の地雷処理機に実際に乗り込んで頂くなど、 日常ではできない体験を提供することができたのではないかと思います。また、キックターゲットや「地雷を探そう!」などの親子で楽しんでいただけるような 企画に、世界の料理を味わってもらおうというコンセプトのもと、カンボジア料理、ブラジル料理、トルコ料理などをご提供させていただきました。 2日間に渡る「お客様大感謝祭」を通して、日頃のお客様や地域の皆様に対する感謝の心をお伝えする事が出来たのではないかと思われます。
 今後も社員一同今まで以上に、お客様や地域社会に貢献できるよう邁進していく所存です。 今後とも皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

ニュース記載の内容は、発表日現在の情報であり、その後予告なしに変更される場合もありますので、ご了承ください。