ニュース 2017年

2017 森林・林業・環境機械展示・実演会に
ワラタハーベスタ―を出展しました。

2017年11月

 11月19日(日)、20日(月)の二日間、香川県坂出市にて2017森林・林業・環境機械展示・実演会が開催されました。これは、全国植樹祭の併催行事として毎年行われているもので、全国の林業機械メーカー、販売業者、そして林業機械輸入業者が一堂に集い、最新の林業機械を展示・実演する日本では最大規模の林業機械関連イベントです。
 弊社は、日立建機日本㈱のブース内でワラタハーベスタ―H414(0.45ショベル向け)とH412(0.25向け)を展示しました。曇天、寒風と悪条件の中でしたが、日立建機日本㈱ブースへは二日間で全国から約2600名もの来場者があり、ほとんどの方が弊社展示コーナーへも立ち寄って頂き、多くの方から性能や構造に関するご質問を頂きました。また、テント内ではシミュレーターでのハーベスタ―運転体験も実施し、好評を博しました。
 その他、現在試験中の「バリューバッキング」(システムが自動計算で生み出す最も稼げる採材方法)のセミナーを、二日間で計4回開催し、こちらも多数のご参加を頂きました。ご来場頂いたお客様に、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ワラタWebサイトへ新しいウインドウが開きます

シミュレーターで運転にトライ!!

セミナーの様子

ワラタハーベスター展示コーナー

ニュース記載の内容は、発表日現在の情報であり、その後予告なしに変更される場合もありますので、ご了承ください。